白無垢アレンジコーデ

こんにちは!アイリーナat熊本です。

 

本日は白無垢のアレンジコーディネートをご紹介致します!

 

伝統的な白で統一された白無垢も清らかさがあり上品で素敵ですが、

個性を出したい方や、華やかに着こなしたいという花嫁様には

掛下や箱せこに柄や色を入れたアレンジをおすすめしております☆

 

 

こちらのコーディネートはブルーの菊柄の掛下と

ブルーグレーに花の刺繍があしらわれた箱せこ・懐剣を合わせております。

白に淡いブルーを取り入れることで爽やかな印象になります♪

お二人の爽やかな笑顔にピッタリのコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは相楽刺繍の白無垢に黒の絞りと赤のラインが入った色掛下を合わせております。

箱せこにも赤を入れ、バランスの取れたコーディネート。

流行に敏感な花嫁様の中でとても人気な組み合わせです♡

半衿にも刺繍衿を使い、更に華やかさをアップさせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも色掛下・色箱せこを使用したコーディネート。

あずき色の色掛下はお顔映りも明るく見せてくれ、柔らかい印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛下のみでのショットも素敵ですね(^^)

 

アイリーナat熊本では和装のアレンジが楽しくなる小物を多数取り揃えております。

皆さんもスタッフと一緒に素敵な和装のコーディネートをみつけてみませんか?(*^^*)