素敵なお写真が届きました♪

皆さまこんにちは!

11月の3連休初日、いかがお過ごしですか?

寒い日が多くなりましたので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ!

 

さて、本日はお客様から届いた素敵なお写真をご紹介致します☆

アーククラブ迎賓館・広島で挙式されたお2人。

会場の雰囲気にも合わせ素敵なコーディネートを組んでくださいました!

 

 

ウェディングドレスはAylinaオリジナルの「KATE(ケイト)」

柔らかなオーガンジーのスカートに胸元はビジューで華やかに。

バックトレーンもアレンジしてこだわりのコーディネートです。

挙式と宴入場でヘアスタイルやアクセサリーをチェンジして雰囲気もガラッと変わります!

 

 

そして、お色直しはこれまたAylinaオリジナル「NANCY(ナンシー)」

カーキとブラウンのチュールを重ねた大人可愛い1着です☆

ホームページやパンフレットにも掲載中の新作ドレスです!

ボリューム感もたっぷりでシンプルながらインパクトの大きいドレスです。

ご新郎様はダークネイビーのタキシードをチョイスしてくださいました♪

コーディネートがぐっと引き締まりますね!

 

 

いつもとっても仲良しで笑顔の可愛いお2人。

お打合せも毎回本当に楽しかったです!!

この度はAylinaを選んでくださり、ありがとうございました♡