WeddingParty☆

毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

今年の夏は紫外線も強いので、お式を控えられた花嫁様方は日焼けにも要注意ですね!

 

 

さて本日は、お式を迎えられたお客様から素敵なお写真をいただきましたので

皆様に幸せのお裾分けでございます・・・♡

 

ウェディングドレスは流行りのキャミソールタイプで、チュール素材に立体的な小花と刺繍が散りばめられた、シンプルながらもフェミニンで女性らしいシルエットが素敵です。

タキシードはアイリーナオリジナルのダークグリーンを合わせてオシャレなコーディネートに。

ブーケのお色にも素晴らしく合っていますね。

 

 

お色直しは柔らかいベージュカラーのチュールドレス。

こちらのHayleyPaigeのドレスがとにかく可愛いんです!!

ふんだんにチュールを使用し、ふわふわなシルエットに、

ちょっぴり個性的なスパンコール刺繍がアクセントに♡

会場様のナチュラルな雰囲気にもマッチしていて、お写真でも映える一着です。

 

 

おふたりの楽しそうな笑顔にとても癒されました。

いつも仲良く楽しいおふたりに、たくさんの幸せが訪れますように!

 

 

本日はとても大切なお二人の大切な一日をご紹介させて頂きました。

皆様もどうか理想の一着が見つかりますように、

そして、それをお手伝いできますのがアイリーナでありますように・・♡