ボレロアレンジ☆

皆さま、こんにちは!

まだ全国各地で雨模様が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日の大雨により被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症もまだまだ気が抜けない状況です。

みなさまも、安全第一でお過ごしくださいませ。

 

さて、本日はウェディングドレスのボレロアレンジをご紹介致します♪

最近とっても人気の「袖付きドレス」 アイリーナでもたくさんのお客様からお声を頂きます。

でも、袖付きのドレスってビスチェタイプに比べると数も少なく、お袖のデザインも様々ですよね。

中々思うようなものが見つからない・・・露出が少ないデザインがいいな・・・

そんな気持ちにお応えしてアイリーナ流アレンジを加えてみました(^^)

 

ベースのドレスはAylinaオリジナルの総レースAライン「BETTY(ベティ)」

もちろんドレス単品で着ても、しっとりエレガントに着こなせます!

 

 

このドレスへボレロを羽織ります!

まずは大人気5分袖オフショルダー

デコルテはきれいに見せつつ、気になる二の腕周りは隠せて上品なイメージに。

 

続いてはロングスリーブ

首は空いてるのですっきりと着つつ正統派クラシカルな雰囲気を味わえます。

 

そして次はフレンチスリーブ

少しハイネック気味なのでヘアスタイルもキュッとまとめると程よくシャープな印象に♪

 

最後は王道7分袖

レースの程よい透け感と手首が見えることで上品さとカジュアルさのバランスが絶妙♡

 

いかがでしたか(^^)?

ベースのドレスは全部一緒なのに羽織るボレロの種類でこんなにイメージが変わります!!

ぜひアイリーナで最高の1着を見つけてください☆

みなさまのお問い合わせお待ちしております!!