新作オリジナルドレス

皆さま、こんにちは☆

6月に入り広島もそろそろ梅雨入りする頃かと思います。

1日の中でも晴れたり、曇ったり忙しない天気ですがみなさま体調にはお気をつけくださいませ!

そして、6月より広島店は通常営業に戻っておりますが、スタッフは最少人数でご案内しております。

また、同時接客を避けるためご予約受付も調整させて頂いておりますので、安心してご来店くださいませ。

コロナウイルス感染拡大防止に当たり、皆さまには大変ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、2週間ブログ更新がSTOPしておりましたが・・・

やっと!!アイリーナのオリジナルドレスが入荷いたしました!!

本日はパープルのドレスをお披露目です☆

名前は「PAULINE(ポリーヌ)」、「謙遜」という意味が込められています。

カラードレスはピンクやブルーがいつの時代も人気ですが、近年パープルも注目され続け根強い人気となっております。

淡いカラーが女性らしさを引き立て、大人花嫁様にもオススメです。

また、ゲストのドレスとも色が被りにくいので注目を集めること間違いなし!!

 

シンプルなAラインに胸元はレースでお上品に。

装飾が少ない分、ウエストのビジューがアクセントになり清楚で落ち着きのある雰囲気です。

 

また、アレンジとしてサイドフリルをつけることもできます。

ドレスの表情が違って見えますよね(^^)

 

シンプルなようでこだわりがたくさん詰まったオリジナルドレス。

「謙遜」その名にふさわしい、驕らず控えめながらも際立つ存在感です。

ぜひ、店舗で実物をご覧ください!

皆さまのご来店お待ちしております♡