新作ドレス 第4弾☆

皆さま、こんにちは♪

先週の雨から打って変わって、夏日なのでは!?と思えるほど暑い日が続きますね。

気温差で体調など崩されないようにお気を付けくださいませ!

 

さて、本日は新作ドレス紹介の第4弾です!!

今回はイタリアの伝統技術を守り続ける高級ウェディングドレスブランド

「Elisabetta Polignano(エリザベッタ ポリニャーノ)」から1点ご紹介致します。

 

 

シルクを交えた柔らかい質感に立体的なフリルを施したデコルテラインが特徴的な1着です。

シンプルな形でありながら、デザイン性が高く個性的で印象に残りますよね。

気になる二の腕も柔らかく隠してくれるので、すっきりと着こなしやすく、可愛らしさも伴った雰囲気でご着用いただけます☆

 

Elisabetta Polignanoは

「ドレスは全ての女性の個性を引き立て、自由を表すものであるべき」

というコンセプトのもと、繊細でしなやかな女性らしさを表現しているブランドです。

立体的なカッティングやしなやかなフィット感、他には見られない独創的なデザインが魅力です。

 

 

このウェディングドレスの他にもネイビーのカラードレスも同時入荷しております!

ぜひ店舗でご覧くださいませ!

また、オリジナル新作ドレスも入荷いたしましたので、こちらでも順次ご紹介させて頂きますね♪

みなさまのご来店お待ちしております(^^)