メンズコーディネート

皆さま、こんにちは!

手洗い・うがいなどしっかり予防されてますでしょうか?

広島はここ2日ほどお天気も悪く、冷える日もございますので体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

 

さて、本日はタキシードのご紹介をさせて頂きます☆

ご試着中のご新郎様の中には、よくこんな言葉をもらす方がいらっしゃいます。

「主役は花嫁だから・・・」「僕は何でもいいんです・・・」「誰も見てないから・・・」

そんなことありません!!!

ご新郎様も主役であり、お2人そろってこその結婚式なのです。

人生における一大イベントを盛大に楽しんで頂きたい!最高の1日を彩るためのコーディネートを提案したい!

と、アイリーナのスタッフは常に思っております。

 

アイリーナのオリジナルタキシード「Aylino(アイリーノ)」はそんな思いから生まれたブランドです。

男性をよりかっこよく、体に沿う細身のラインで生地や素材にもこだわっています。

ボタンの付け方、襟の太さ、裏地の種類、蝶タイのサイズまで・・・言い出したらキリがないほど!!

流行を先取りしつつも、遊びすぎないフォーマルさを残したデザインが特徴です。

 

広島店では断トツ人気のAylino。

新郎様も美しく、輝きを持った新しいスタイル。

これまでのウェディングにおける新郎様のスタイルを一変するようなオシャレ感度の高い着こなしを提案しています。

 

3ピースそろえたセットでフォーマルに着こなすもよし。

シャツやベストを変えてオリジナルのコーディネートを作るもよし。

タキシードの着こなしは何通りもあります。

お2人らしい衣裳をご提案させて頂きます!

ぜひお越しくださいませ(^^)♪