新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うご案内

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

この度、アイリーナat福岡は政府より発令されました『緊急事態宣言』により新型コロナウイルス感染症への対策として、弊社が出店しておりますBiVi福岡全館の営業自粛による臨時休業に伴い、同じ期間を営業自粛させて頂きます。

お客様の安全を第一に考え、感染拡大防止、全従業員の安全を確保する為、この度の決断となりました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※緊急事態宣言期間中

政府・自治体からの要請等により、変更される場合には随時お知らせします。

 

営業自粛期間:令和2年4月11日(土)~令和2年5月6日(水)

定休日   :月曜日・火曜日

営業時間  :11時~20時 (一部スタッフにて対応ささせて頂きます)

※お電話・メールでのお問い合わせのみ承りますが繋がりにくい場合やお返事にお時間を頂戴する可能性がございます。