幸せのおすそわけを頂きました♪

みなさんこんにちは!

もうすぐホワイトデーですね♡

バレンタインのお返しの準備はできましたか?

 

さて、本日も素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介をさせて頂きます( *´艸`)

先日マリーグレイスにてご結婚式を挙げられたお客様です。

バックスタイルに大きな縦リボンが特徴です!可愛すぎず大人っぽい印象ですね☺

 

お色直しでは、カラードレスと色打掛でガラリとイメージチェンジ✨

最近は当日3点着られる方も増えつつあります。

色打掛はモダンな柄で王道の色打掛とは違った個性あるデザインに

なっております!

髪飾りとも相性バッチリですね♪

 

カラードレスはLANVINen Bleuのドレスです。

アイリーナパンフレットにも掲載しております!

トレンドのカーキドレスは珍しく、胸元とウエストの刺繍が

ポイントで効いてますね!

 

タキシードは自社ブランドの〝アイリーノ″!!

今期大人気のブラウンです。

ニューヨーク・ファッショントレンド【NORM CORE=究極のシンプル】を表現し、

ディテールと素材にこだわったシンプルでエレガントなコレクションです!!

もちろんスーツ素材にもこだわっており、ブラウン糸にトレンドのカーキ色をブレンドした

シャンブレーブラウンを原糸から仕上がました。

パンツにも側章が入っておりオシャレな仕様になっております。

シルエットにもこだわって作っておりますので気になる方はぜひご試着されてくださいね☆

 

 

皆様のご来店楽しみに待ちしております(^^)/